つれづれにっき。

すきなもの、 すきなこと。三浦大知くん のこと。

10/30のツイートまとめ

nocchinn777

RT @charismakantaro: 小渕不正だ宮沢SMだを追求する暇あるならさっさと片付けて仕事して国益の為に時間かけろよ・・・。会社経営してる人の方がよっぽど国を復活させてるわ。国を経営する政治家が国を経営しないとこの国は破綻する。以上 最近のくだらないニュースに…
10-30 22:51

いつTL覗いてもぽちぽちしてるみんながいてそれも心強かったな。みんな必死で頑張ってて、たくさん仲間がいると実感できる幸せも味合わせてもらいました。有り難う。
10-30 21:32

ワイルドカード日本代表と勝ち抜いて来た大知くんと大知ファン。今回、皆の想いの強さ自分の想い三浦大知というアーティストの素晴らしさを再確認しながら「世界へ」と祈り投票する時間が持てたのが本当に楽しく幸せだった。あらためて大知くんに出逢えたこと歌い踊り続けてくれてることに感謝☆*.。
10-30 21:25

RT @cafe5722: あ。そもそもこの第2ラウンドも世界で35組しかいなかったんだ!そこに入っていたんだね◎すごいや☻ http://t.co/bN2X1iYAn2
10-30 21:04

RT @WTM0824: ファンのみなさんお疲れ様でした大知君とJustin Timberlakeが同じ画面に映ることを想像しながら投票していましたきっといつかそんな日も来ると思いますファンのみなさんがその日を近づけたんだと思っていますhttp://t.co/VMLZ9
10-30 21:04

RT @mtvema: And the #MTVEMA Worldwide Act nominees are...http://t.co/ZuWbHLuP2y
10-30 20:19

RT @neiges_: 2014 MTV EMA公式特設WEBサイトhttp://t.co/IIqdzkS7r6「JAPAN, KOREA」はB.A.Pに決定
10-30 20:10

ふう。でもみんながんばったものね。お疲れ様でした!!
10-30 20:08

20時なう!
10-30 20:00

RT @bettymama111: @fusan168  鹿児島の幼いこの子、貰い手がないと命がなくなります・・。11月7日を期限とされました、助けてください!!! お願いします!!! http://t.co/3snWbCFXRY
10-30 19:32


10/30のツイートまとめ…の続きを読む
ツイートたち | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/29のツイートまとめ

nocchinn777

MTV EMA 2014 | 11.9.2014 | グラスゴー | Show - Japan, Korea http://t.co/2t8YNWPOtr
10-29 23:06

MTV EMA 2014 :: 11.9.2014 :: アムステルダム :: Daichi Miura http://t.co/UfFR6tql5q
10-29 23:05

@nori_nori96_18 そう、いい香りだよねえ大知くんの香水☆*.。 いい香りな上に想い出もいっぱい詰まってるからね、あの匂いだけでどれだけしあわせになれるか…! スタッフ様ーー!! 三浦大知さんの香水の再販を!どうぞよろしくお願いいたしますーー(>_<。)(土下座
10-29 20:26

@w_love_peace お熱そんなに…謎だなんて心配(;;) でもでも先が見えて来た感じなのかな! どうぞお体大事にね。ご自愛ください(;;)
10-29 20:24

@noteいろんな形があり愛がある。どんなだっていいと思う。だから、すべての意見は「私は」ということに尽きるよ。
10-29 20:19

@noteだって「必死なのはこっちのファンだけ。こんなのやっても意味ない」なんて言ってそれで負けにさせていいの?私はイヤだよ。絶対。自分ができるところまではやる。私は、だけどね。
10-29 20:17

三浦大知:「ふれあうだけで ~Always with you~ / IT'S THE RIGHT TIME」オリジナル特典DVD内容発表! http://t.co/bO42H7d2nJ
10-29 20:10

RT @rururu39: K-mix: ラジオゲスト情報http://t.co/vFFE9e5orp11:30-16:55「k-mix Rainbow Fly-Day DX」11/7(金) 三浦大知番組HP http://t.co/zZ8rzP0b3Uゲスト出演時…
10-29 20:10

@noteこの投票イベントはトラフィックが増えてもいいという推奨型。主催者側が「投票は無制限」と言っているのだからあとはそこに乗るか乗らないかだけのこと。イベント自体を疑問に思ってもこれはそういうイベントなのだ。それでだいちくんが世界に行けるというのならノルしかない。
10-29 20:07

RT @komiyanDM: ★★★★★投票ボタンが反応せず、大知アイコンを押すと紹介ページと下に「投票ありがとうございます」表示が出る現象があり、その場合もカウントされるか調査してもらっていましたが、「カウントされます」とMTVから回答がきました!最終日がんばりましょ…
10-29 20:02


10/29のツイートまとめ…の続きを読む
ツイートたち | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/28のツイートまとめ

nocchinn777

RT @yamayoshiseika: 【吉報】わさび抜きわさビーフ発売します!約41000のリツイートに協力頂いた皆さん!皆さんの気持ちや声が会社を動かしました。ただのエイプリルフールのウソネタから始まったものが、実際に商品になってしまいました。皆さんのおかげです。 ht…
10-28 22:19

ご飯の前に10分ぽちる♪ はあ〜グッズが素敵でちょ〜しあわせ♪
10-28 21:46

パンフもカレンダーも写真がすごい素敵! 修正とかもしてなくてほんといいよ〜大知くんの素敵さがちゃんと出てる! これだよこれ!こういうのが欲しかったのですよ!!!
10-28 21:45

メガネ〜メガネ〜 メガネ〜♡ ←
10-28 21:43

こ、これはいくら持って行けばいいんですかね? みんな欲しい! ←お財布が許してくれないけどw
10-28 21:42

RT @FlashNews3JP: 三浦大知、 MTV EMAの日本代表に決定 - スポーツ報知 http://t.co/016cmcJ1rd 歌手の三浦大知(27)が、このほど音楽専門チャンネル「MTVヨーロッパ」が開催する欧州最大級の音楽授賞式「2014MTVEMA(Eur…
10-28 21:39

オナカスイタけどこっちが先♡
10-28 21:39

ただいまっ!大知識公式グッズ〜〜〜❤❤❤これからちゃんと観るっ楽しみっ❤
10-28 21:38

ふおお☆*.。 大知識公式グッズーー!!
10-28 17:54

RT @DAICHIMIURAinfo: 「DAICHI MIURA FAN CLUB EVENT 2014」グッズ情報が解禁されました!byスタッフ http://t.co/RdSrxPWTh1 #三浦大知 #DaichiMiura
10-28 17:51


10/28のツイートまとめ…の続きを読む
ツイートたち | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/27のツイートまとめ

nocchinn777

RT @Las_hadas7: フェアリーズの先輩、三浦大知が日本代表に選ばれました!本選に進めるのは、日本代表か韓国代表のどちらかです!是非日本代表の三浦大知に投票お願いします(。・ω・。)ゞ投票サイトのURLは→http://t.co/qynpcoLDVt#Daichi
10-27 23:42

RT @miria_fairies: 事務所の先輩の三浦大知さんがMTVの日本代表に選ばれたみたいです!!!本当にすごいな〜✨わたしも、もちろん投票しましたっ!!一緒に応援しましょう(^.^)
10-27 23:41

RT @miki_fairies: ヨーロッパ最大級の音楽授賞式「2014 MTV EMA」先輩の三浦大知さんがベスト•ジャパン•アクトに選ばれました(^^)日本代表に選ばれるなんて、とっても凄いです!!投票の応援をよろしくお願いします!http://t.co/kE81
10-27 23:38

2014 MTV EMA、三浦大知が日本代表へ http://t.co/19mDwXvF58
10-27 23:20

RT @superkidsdance: 2014 MTV EMA、三浦大知快挙。日本代表へhttp://t.co/nPAjvasNtV
10-27 23:19

MTV EMA 2014 :: 11.9.2014 :: アムステルダム :: Daichi Miura http://t.co/UfFR6tql5q
10-27 21:52

MTV EMA 2014 | 11.9.2014 | グラスゴー | Show - Japan, Korea http://t.co/2t8YNWPOtr
10-27 21:50

RT @eri__0824: 【拡散希望】11/3 三浦大知FCイベント 豊洲PIT 夜の部 1枚 友人が行けなくなったためお譲り先を探しています。興味のある方いらっしゃいましたらリプまたはDMでご連絡ください。よろしくお願いします。
10-27 16:24

@bon_d_free かっ…買いたい!(希望かw
10-27 14:55

RT @nozomibon: “@rivercity_music: 10.31(Fri) 目黒 BLUES ALLEYVOLTA MASTERS BAND feat. 桑名晴子Metoxoihttp://t.co/pqRMGNtS9n”どれみふぁゴスペルからも何曲かお届…
10-27 14:52


10/27のツイートまとめ…の続きを読む
ツイートたち | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/26のツイートまとめ

nocchinn777

MTV EMA 2014 | 11.9.2014 | グラスゴー | Show - Japan, Korea http://t.co/2t8YNWPOtr
10-26 20:17

RT @a_unamu: おでんネタ二度目だったことを思い出した。おーでーん。 http://t.co/oSQYrmLOJa
10-26 17:46

RT @sparkle_dm: 「WORLD WIDE DANCE COLLECTION 2015 -WINTER-」三浦大知出演決定!【公演期間】 2015/1/31(土) ~ 2015/2/1(日)【会場】 TOKYO DOME CITY HALLhttp://t.c
10-26 17:45

RT @MANABOON: 松尾潔さん、和田昌也さんプロデュースのDEEP「ラスト・グッドバイ」で僕はエロピを弾いております。上條頌くんのギターといい感じに絡みます。リリックヴィデオがユウチュウブにて公開されたので是非ともチェックお願いします! http://t.co/8wj
10-26 17:43

#イマソラ http://t.co/fyrAgZ1LgJ
10-26 16:53

@noteウリックカウンターはコレです。↓http://t.co/cUCDvhOiuB
10-26 02:24

@noteクリックカウンターを導入した。これでMacからのは確実にわかるかな。分かった方が張り合いが出るからがんばれるかも。
10-26 02:23

@note10分Macでぽちってそれからネイルオフする。ネイルどうしても落とさないとだけどそれすると寝る時間なくなる(;;)
10-26 01:53

@misaki25rain みさきさん♪ 私ちょうど昨日ツナサンド作ったんです! その時のレシピもパン粉が入ってて知らなかったのでなるほどって感心しました。、ちょっとの事だけどこういうのが美味しさの秘訣なんですね☆*.。
10-26 01:49

@note10/25(土) ・20分(iPhone)オトタビ観つつ友人引越しの手伝いへ・行きの電車中6分(i)・帰りの電車中30分(i)iPhone=56分(23/分)=1,288少ない…でも仕方ないかな自分なりにやるしかないんだもんなあ…(;_;)
10-26 01:45


10/26のツイートまとめ…の続きを読む
ツイートたち | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT